志田未来は偉いですね

昨日夜更かししたら目がはれてます。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

同僚に聞いてみようかな。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

<a href="http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの再婚記</a>