手越祐也って兄弟いるのかな

二日酔いのせいで頭が痛いです。

ペヤングの全商品回収は痛いですね。食べたかったのに。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

え〜っと、何の話だったかなw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

母親に聞かれたんですよね。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

<a href="http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で再婚したら娘はどう思う?</a>