2018-04-08から1日間の記事一覧

関根麻里って兄弟いるのかな

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 ペヤングの全商品回収は痛いですね。食べたかったのに。 大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火…

手越祐也がラジオやればいいのに

そういえばげん玉で久々に換金しました。 逆オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。 簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することがある。…

田中聖の歌唱力が意外にすごい

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。 吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょ…

有村架純はメイクしてるのかな

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。 マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。 日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは…