品川祐のファッションが好きです

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。 資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃな…

森田貴寛の学歴とは

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw 原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を…

有村架純の性格が知りたい

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。 東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw 日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定す…

手越祐也の愛車知ってますか?

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。 東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw 「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて…

田口淳之介ツイッターやらないのかな

おはようございます。今日も始まりますね。 円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。 全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%とな…

福田沙紀の最近は

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。 電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。 「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出た…

藤原竜也のホントの身長が知りたい!

そういえばげん玉で久々に換金しました。 ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられな…

草野博紀って何弁なのかな

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪ スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw 国土交通大臣は12月17日、JR東日本とJR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・ ゴルフ場を利用する際…

有村架純の愛車知ってますか?

おはようございます。今日も始まりますね。 モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。 東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政…

小山慶一郎って兄弟いるのかな

おはようございます。今日も始まりますね。 マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょ…

田口淳之介の家族何人?

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。 秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw 全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回…

草野博紀ってダンス踊れるのかな

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。 電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじ…

森田貴寛って子供いるんでしょうか

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。 綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。 全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい…

柴咲コウがラジオやればいいのに

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。 就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ…

柴咲コウのホントの身長が知りたい!

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。 電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでし…

佐藤和真って子供いるんでしょうか

おはようございます。今日も始まりますね。 東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw 全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会…

田中聖の本名は

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪ ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限ら…

窪塚洋介の体重って何キロでしょうか

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw 就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時…

福田沙紀の写真欲しいです

そういえばげん玉で久々に換金しました。 今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。 「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応を…

赤西仁ツイッターやらないのかな

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。 スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られてい…

堀北真希って英語話せる?

昨日夜更かししたら目がはれてます。 イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw 全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分…

赤西仁の家族何人?

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。 逆オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。 全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、…

山下智久の最近は

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。 ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。 国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半…

森田貴寛の事務所はどこ

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。 ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw 全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1…

志田未来の最近は

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。 スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw 簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することが…

森田貴寛ツイッターやらないのかな

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪ 木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。 簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することがある…

品川祐の歴史

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。 全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%…

有村架純の学歴とは

朝から雨がひどいです。大渋滞です。 大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。 米系の高級アイスクリームメーカー「ハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベ…

藤原竜也はメイクしてるのかな

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。 今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。…

草野博紀はメイクしてるのかな

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。 モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。 「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このよう…